menu

ブログ

最後の遠足

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最後の遠足

みんなで楽しい思い出

おおきいぐみのお別れ遠足で、中央公園に行きました。

佑和保育園からは、歩いて30分くらいかかります。

坂を降り、駅を通り越し、また坂を登ると中央公園です。

リュックを背負って行ったので、歩くペースもいつもよりはゆっくりになってしまいましたが、公園の入り口前のお宅の “ 馬 “ が、よくがんばったね!と言わんばかりにお出迎え!

子どもたちの落ち始めたテンションは一気に上がり、公園へと向きました。

公園はとっても広く、気持ちもとても開放的になりました。

思いっきり走ったり、遊具で遊んだり、かくれんぼをしたり、、、。

思う存分に体を動かし遊ぶことができました。

楽しみにしていたお弁当は、思ったより風が強く、園に帰ってからつきぐみ、やまぐみのみんなでホールで食べました。

みんなで食べたお弁当、とっても美味しかったです。

佑和のきょうだいたちは、笑顔で一日を楽しみました!

スクリーンショット 2024-03-28 21.07.10.png

スクリーンショット 2024-03-28 21.07.03.png

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP