menu

ブログ

お別れ会

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お別れ会

3月16日(土)にお別れ会を行いました。

天候にも恵まれ、春らしい暖かなお別れ会日和でした。

 

今年度で卒園する2歳児クラスの子どもたち。

開会前から少し緊張する様子がありましたが、部屋の装飾など

普段と違う室内の雰囲気を感じながら楽しく過ごしていました。

 

卒業証書授与では、一人ずつ卒業証書を受け取る姿に成長を感じました!

わらべうた『かごかご』を親子で遊ぶ場面、歌を覚えて保育者と一緒に口ずさむ子や、

ママやパパと手を繋ぎ笑顔で楽しむ姿を見ることができました。

 

式が終わる頃には緊張も解け、子どもたちも晴れやかな表情で閉会をすることができました。

 

感動の涙・たくさんの笑顔が溢れるお別れ会となりました。

2歳児クラスの皆さん、そして保護者の皆様、ご卒園・ご進級おめでとうございます。

 

これからも素敵な思い出をたくさん作ってね♪

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP