menu

ブログ

ありがとう

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ありがとう

先日、2歳児を対象にお別れ会を行いました。

 

当日は、子どもたちがお父さん・お母さんに『ありがとう』の気持ちを込めて作った

折り紙のチューリップを飾りました!

 

普段の製作では自分の好きな色を選ぶ子どもたちですが、「パパは、むらさき!」

「ママは、オレンジかな!」と、お父さん・お母さんを想って色を選ぶ姿にとても成長を感じました♪

 

そんな優しい2歳児のみんなと、一緒に過ごすことができて嬉しかったよ。ありがとう。

 

最近は「〇〇ようちえんにいくんだ~」「〇〇ほいくえんにいくんだ~」とお話をする姿が見られるようになり、進級を楽しみにしている様子の子どもたち。

 

新しい幼稚園や保育園でも、たくさんのお友だちと楽しく過ごしてね!

 

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP