menu
  1. 社会福祉法人 親愛会 トップ
  2. ブログ
  3. 経験を思い出しながら

ブログ

経験を思い出しながら

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
経験を思い出しながら

運動会や遠足と、いつもとはまた違った経験をしたアネックスの子どもたち♪

「うんどうかいでたくさんはしったよ」

「どうぶつえんにいってきたよ」

アネックスでも目を輝かせながら楽しかった出来事を教えてくれています。

 

ある日、遊びを見守っていると何やら嬉しそうな声が聞こえてきます。

「ここで、おべんとうをたべようか」

「うん!しーと、おくね!」

一緒に協力しながらシートを敷くと、キッチンコーナーで作ったお弁当を並べ、いただきますのご挨拶♪

遠足に行った経験を一つひとつじっくりと思い出しながら再現遊びを楽しんでいます!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP