menu

ブログ

公園あそび

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公園あそび

公園へ遊びに行くのが大好きな子どもたち。

 

「今日は何して遊ぶ?」

保育士が子どもたちに尋ねると

 

「ブランコ!」「むしさがす!」

「たんぽぽみつける!」「しっぽとりする!」

たくさんの声が聞こえてきました。

 

遊具で遊んだり、自然と触れ合ったり、たくさん身体を動かしたり!

 

みんな思い思いにそれぞれの遊びを楽しみました。

みんなにっこり笑顔がとても可愛いです♪

 

これからも子どもたちの「やりたい!」「やってみたい!」

という意欲的な気持ちを大切にしていきたいと思います。

 

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP