menu

ブログ

2人だけの小さな世界

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2人だけの小さな世界

ちょっとひとやすみ

ホールでたくさん身体を動かして楽しく遊んだ後、

部屋に戻ると、休息スペースでコロンと横になり、ゆったりとするYちゃんとYちゃん。

何やらクスクスっと可愛らしい笑い声が聞こえてきます。

 

近づいてみると

2人で顔を寄せ合い、「○○ちゃん、ばあ!」と名前を呼び合ったり、

お互いに表情を変えて笑いを誘ったりと、無邪気に笑い合っていました。

しばらくの間、やりとりは続き、お互いの反応を楽しみながら笑顔の絶えない一時でした。


そんな2人だけの小さな世界を楽しむ姿に、大人もほっこりと温かい気持ちになりました


 

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP