menu

ブログ

花火が始まるよ!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
花火が始まるよ!

夏休みを迎え、幼稚園やご家庭で色々な経験した子どもたち。

アネックスで過ごしていた時のことです。

お友だちと相談しながら、一生懸命 あるお楽しみ“の準備中…。

 

「これから はなびたいかい がはじまりますよ〜!」

「ど〜ん!」「ど〜ん!」

 

アネックスにある様々な玩具を組み合わせて、打ち上げ花火を再現してくれました。

 

後からお話を聞くと、家族みんなで花火大会に行ったことを嬉しそうにお話ししてくれましたよ。

 

みんなそれぞれ、楽しい夏を過ごしたことでしょうね♪

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP