menu
  1. 社会福祉法人 親愛会 トップ
  2. ブログ
  3. 桜の木とともに つき

ブログ

桜の木とともに つき

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
桜の木とともに つき

こんなにおおきくなりました

つき組で過ごす最後のひと月。

子どもたちと桜の木の制作をしました。

 

はさみを使って画用紙を切り、のりで模造紙に貼り付けいきます。

 

「(切る)かみがなくなっちゃったよ」

「もっときってはろうよ!」

 

夢中な子どもたち。立派な桜の花を咲かせてくれました。

真剣な表情や楽しそうな笑顔がとても素敵ですね。

 

振り返ればこの1年間で、またできることがたくさん増えました。

4月からの新しい生活でも子どもたちの成長が楽しみですね。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP