menu
  1. 社会福祉法人 親愛会 トップ
  2. ブログ
  3. 一緒に食べると美味しいね! すいれん

ブログ

一緒に食べると美味しいね! すいれん

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一緒に食べると美味しいね! すいれん

Kくんとの食事が楽しみなTちゃん。

目の前にいるKくんに微笑みながら嬉しそうに食べています。

 

ある日、おやつを一緒に食べていると

 

Kちゃん、パン、おいし?」と尋ねるTちゃん。

 

「おいしっ」とKくん。

 

にっこり笑顔を見せてくれました。

 

お友だちとの食事の時間を楽しめるような雰囲気作りをこれからも大切にしていきたいです。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP