menu
  1. 社会福祉法人 親愛会 トップ
  2. ブログ
  3. たくさんの笑顔をありがとう!

ブログ

たくさんの笑顔をありがとう!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
たくさんの笑顔をありがとう!

早いもので、ミッテアネックスが開園して、もうじき一年が経とうとしています。

初めて出会った時の、ひとりひとりのみんなを思い浮かべてみました。

 

お母さんやお父さんと離れるのを寂しがったお友だち。

「入園式がどきどきするよー」とちょっぴり緊張しながら話したお友だち。

幼稚園での出来事をいっぱい話してくれたお友だち。

お友だちが困った時は励ましたり、みんなでバスが来る前に、慌てて玩具を片付けた事もあったね。

小学校に行く事、学年が上がる事でみんなの心の中に、大きくなったことを感じてるお友だち。

アネックスが楽しかった!と話してくれたお友だち。

 

まだまだここで語りたい事は沢山ありますが、みんなと過ごした一年は、私たち職員やみんなにとって、いつまでも忘れられない素敵な思い出となってくれたら、こんなに嬉しいことはありません。

 

これからも、笑顔が素敵でお友だち思いの優しいみんなでいてね。

楽しい一年間、いっぱいいっぱい、ありがとう🎵

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP