menu

ブログ

どっちが強いかな?

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どっちが強いかな?

はっけよーいのこった!

ある日の朝、「 しょうぶしよう!」と、Aちゃん、Iちゃんで紙相撲対決が始まりました。

折り紙で自分で折ったお相撲さんを使っていざ勝負!

人差し指を早くトントンと叩いたり、強く叩いたり白熱した戦いが繰り広げられていました。

Sちゃんも近くで見守りながら応援します。

相手のお相撲さんが倒れると、「やったー!」と両手を上げて喜ぶAちゃん。

負けて悔しそうな表情を浮かべるIちゃんは、「もう一回!」と、負けても諦めずに繰り返し楽しんでいました♪

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP