menu

ブログ

あ、あった!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あ、あった!

おんなじだね

はなぐみのお部屋には、フルーツの絵カードや布絵本があり、よく手に取って見ています。

壁にも同じ絵カードが貼ってあり、絵カードを手に取って見ては、壁を指差し、

「あ!」「あった!」

と同じ絵を見つけては喜んでいます。

お部屋に何がどこに置いてあるかもよく分かっていて、泣いている友だちがいると、おもちゃを取りに行き渡してあげる姿もあります。

お部屋の中で自分の好きなおもちゃがあって、大好きなお友だちと大人がいて、たくさん遊び、関わりながら大きくなっているはなぐみの子どもたちです♪
スクリーンショット 2024-02-04 19.41.01.png

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP