menu
  1. 社会福祉法人 親愛会 トップ
  2. ブログ
  3. お正月遊びを楽しみました!

ブログ

お正月遊びを楽しみました!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お正月遊びを楽しみました!

アネックスが開園して、初めてのお正月を迎え、

お正月ならでの遊びを取り入れてみました。

折り紙で作ったコマは、机の上でくるくる回って驚いたり、喜ぶ表情を見せたり・・・。

福笑いは、初め目隠しを怖がるお友だちもいましたが、

「目はこっち!」「そう!口はここだよ!」と教えてあげながら、ちょっと面白い顔が完成!

挑戦した友だちと、教えてあげた友だちとの間には笑いがいっぱい。

今年もみんなとたくさん笑い合いながら、過ごして行きたいと思います!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP