menu
  1. 社会福祉法人 親愛会 トップ
  2. ブログ
  3. もうすぐクリスマス! アイリス

ブログ

もうすぐクリスマス! アイリス

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もうすぐクリスマス! アイリス

12月になり、子どもたちはクリスマスをとても楽しみにしています!

 

「もうクリスマスツリーかざったんだ」

「イルミネーション、みにいくんだよ」

 

と、ワクワクした表情で話をしています。

 

遊ぶでもクリスマスのことで頭がいっぱい!

ブロックや積み木を組み合わせながら、思い思いにクリスマスツリーを作っています。

 

話を聞くと、それぞれのこだわりが見られ…

 

「クリスマスだからあかとみどりをおおくしたの」

「キラキラひかるかざりもつけたよ」

 

と素敵なツリーがたくさんできましたよ♪

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP