menu
  1. 社会福祉法人 親愛会 トップ
  2. ブログ
  3. 手作りクッキー ひまわり

ブログ

手作りクッキー ひまわり

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
手作りクッキー ひまわり

お世話遊びが大好きなYちゃん♫

 

今日もうさぎさんのお世話に大忙し。

 

「クッキーつくってるから、うさぎさんにまっててもらってるのよ~」

と保育者に伝えながらクッキー作りもどんどん進めていきます。

 

クッキーが出来上がると、すぐにお皿に入れて「おまたせー!」とニコニコ笑顔で声を掛け、「にんじんクッキーだよ~」と、
うさぎさんの大好きな食べ物も入れてくれていましたよ!

 

 

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP