menu
  1. 社会福祉法人 親愛会 トップ
  2. ブログ
  3. クリスマスを楽しみに待つ気持ち

ブログ

クリスマスを楽しみに待つ気持ち

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クリスマスを楽しみに待つ気持ち

12月になると、子どもたちの話題はクリスマスで持ちきりです。

季節の行事に触れられるように、アネックスでは行事に合わせて室内を装飾したり塗り絵や絵本をを提供したりしています。写真はクリスマスの塗り絵をみんなで楽しんでいる様子です。

 

「あと◯回寝たらクリスマスだよ」

「プレゼントもう決めたよ!」

「サンタさん、空から見てるかな?」

「はやくクリスマスになって欲しいね!」

 

自分の知っていることや、楽しみな気持ちをみんなと共有しクリスマスを楽しみに待っている様子でした。

 

みんなにとって、クリスマスが素敵な日になりますように♪

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP