menu
  1. 社会福祉法人 親愛会 トップ
  2. ブログ
  3. 太鼓 楽しいな♪ ひまわり

ブログ

太鼓 楽しいな♪ ひまわり

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
太鼓 楽しいな♪ ひまわり

フィオーレから聴こえてくる太鼓の音に期待を膨らませる子どもたち。

 

ひまわり組のお部屋でも、わらべうた「ヨイサッサ」のリズムに合わせて音を鳴らし、お兄さんお姉さんのようにミルク缶を太鼓に見立てて楽しんでいます。

 

先日、太鼓の練習をしている様子を少し見学させてもらうと…

 

みんな目を輝かせながら「おにいさんおねえさん、かっこいい!」と憧れている様子がありました。

 

歌が大好きな子どもたち。

お部屋でも演奏会がますます盛り上がりそうです♪

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP