menu
  1. 社会福祉法人 親愛会 トップ
  2. ブログ
  3. かわいいお手伝いさん

ブログ

かわいいお手伝いさん

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
かわいいお手伝いさん

Thank u for helping us ♪

ある日の午前中、いつものように保育士が室内の消毒をしていました。

 保護者の方々が着替えなどを入れるロッカーは、カゴが中からも取り出せるように、空洞になっています。

いつものように保育士が室内の消毒をしていたら、何かにぶつかりました。

保育士が覗き込むと、、、

反対側からニコッと笑顔が。

向かい側にいた子供たちが布を持って、保育士と同じように消毒をしていました。

大人がしていること、何気ないことも子供たちはみているのですね。

楽しそうに消毒も終わって、ロッカーもピカピカ!

ますます笑顔の二人でした。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP