menu
  1. 社会福祉法人 親愛会 トップ
  2. ブログ
  3. あまくておいしいね! ひまわり

ブログ

あまくておいしいね! ひまわり

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あまくておいしいね! ひまわり

「いちごがりにいったよ!」「いちごのケーキたべたよ!」と休日の思い出をたくさん話してくれる子どもたち。

 

大好きないちごを折り紙で作り、いちごハウスが出来上がると…

 

並んだいちごを見て、「わぁ~!」と嬉しそうに眺めていたS君。

 

「おおきいのと、あかいのがいいな」と呟きながら美味しそうなものをじっくりと選び、いちご狩りを楽しんでいました!

 

摘んできたいちごは、お友だちと一緒に「あまくておいしいね~」と笑い合いながら食べる真似をして、一緒にいちご狩りの再現を楽しみ満足そうな様子です♪

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP