menu

ブログ

朝のミッテです。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
朝のミッテです。

ある日のミッテの一枚


幼稚園バスのお向かいが来るまでの時間、お部屋でそれぞれ好きな遊びをして楽しんでいます。この日はカプラという積み木を重ねて、みんなの身長より高くなりました。

高くなるのを楽しみに、他お友達も一緒に積み重ねたり、積み木を落とした時は「大丈夫だよ、応援してるよ」と優しく励まし合っている姿もみられます。

幼稚園バスが」迎えに来る時間が近づきました。
みんな、ちょっぴり惜しそうに幼稚園へいく支度をします。

でも、バスに乗った頃には、「行ってきまーす」と元気に手を振って幼稚園に出発!

夕方、元気に帰って来るのを楽しみに待ってるよ。
もちろん、カプラもね・・・。

While waiting for the bus, the kids were having a fun building and playing 
with toy tower bigger than themselves.

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP