menu
  1. 社会福祉法人 親愛会 トップ
  2. ブログ
  3. ミッテ寿司へようこそ♪

ブログ

ミッテ寿司へようこそ♪

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミッテ寿司へようこそ♪

Welcome to MItte susi,,,


夕方のミッテでの一枚です。
この日は、年長と年中の男の子から「回転寿司へ行きたいなー」から始まりました。
前にも行ったことあったことあったかな?
テレビなどで見てみって見たくなったのかな?

頭の中で思い描いていた回転寿司がとてもカラフルで素敵なものになりました。
回転寿司だから、お寿司ねた以外なものも。。。?

細いテーブルはコンテナ、その横のテーブルは本物の回転寿司のイメージから保育者と移動したようです。
年少のお友達にも振る舞っていましたよ。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP