menu

ブログ

マリンバ演奏

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マリンバ演奏

Kids are looking foward to enoying curious insruments...

今日は、楽しみにしていたマリンバと打楽器演奏を聞かせてもらいました。

音のゆりかご保育園のコンサートとはまた違った雰囲気で、子供たちの心躍る様子が手に取るようにわかるひとときでした。

初めて目にする大きな大きな木琴に耳を傾けて、、

体に響く深い音や頭から抜けるような高い音が、フィオーレホールに響き渡りました。

そして、これまた初めて体験するギロ!

自然と湧き出るリズムが心地よく、思いがけない音色が心地よかった、、

ギロの説明をラップ調にアレンジしてクスクス笑ってしまう。

是非またお呼びしたいです。

そして、たくさんの体験が子供たちの心に残りますように。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP