menu
  1. 社会福祉法人 親愛会 トップ
  2. ブログ
  3. あれ?こっちかな? ほし

ブログ

あれ?こっちかな? ほし

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あれ?こっちかな? ほし

スクリーンショット 2022-07-08 13.04.59.png

大好きなロディを見つけていざ乗ろうと座ってみたよ!

スクリーンショット 2022-07-08 13.04.40.png

 あれ?!あれあれ?」反対向になっちゃった。



大人と目が合いお互いじっと見つめ合う中で、大人も「あれ?なんでかな?」と首を傾けます。

スクリーンショット 2022-07-08 13.04.23.png

 「おかしいなぁ~」「どうしてかなぁ~」

ロディを見つめ、周りを見渡し・・・

スクリーンショット 2022-07-08 13.04.04.png

 お友だちが乗っているのを見ながら、もう一回挑戦!!

「こっちむきかな?」「よっこいしょっ!」

スクリーンショット 2022-07-08 13.03.43.png

 次は大成功!!!

「やったぁ!ぼくものれたよ!」

そんな笑顔が弾けるある日の一場面。大人も思わず拍手をして一緒に喜んだ瞬間でした。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP