クリスマスフォト
メリークリスマス🎶 毎年12月にクリスマスフォト撮影を行っています。 初めてのクリスマス!ころんと可愛い“今”を写真に残しませんか? 0歳対象のベビーフロアで行っています。今年は12月24日(水)に行います。
管理者
あおば子育て支援センターの近くにあるゆいの花公園では今、クリスマスイルミネーションが開催されています。
毎年この時期になると園内がキラキラ光りとても綺麗です。人気のイルミネーションスポットはどこもこの時期混雑していて小さいお子さんを連れてだと行きにくいかもしれませんが、ここは混雑もそれほどではなく、我が家の子どもたちもたくさん動きながらいつもと違うキラキラの園内を楽しんでいました。
いつも綺麗に咲いているお花とイルミネーションのコラボレーションも素敵ですよ。今年は24日までとなっていました。毎年行われています。ちょっとした夜のお散歩におすすめです。
メリークリスマス🎶 毎年12月にクリスマスフォト撮影を行っています。 初めてのクリスマス!ころんと可愛い“今”を写真に残しませんか? 0歳対象のベビーフロアで行っています。今年は12月24日(水)に行います。
親子のコミュニケーションを深める体験をしませんか? ベビーと妊婦さん あおば子育て支援センターへ遊びにいらっしゃいませんか? 赤ちゃんと一緒にふれあうわらべうたを一緒に楽しみましょう! お待ちしております。
わらべうた「どんどばし」 紙芝居「わにわにのおでかけ おうちではなかなかできないみんなでのびのびと遊ぶ楽しさを体験しませんか? 2人で手を繋いで作った橋の下をくぐって遊びます。 親子でふれあいながら一緒に声を合わせ笑い合う時間を過ごしませんか? わにわにのおでかけは、お祭りに来たみたいな楽しいお話しです!